« ブリリアントグリーン | トップページ | びしょびしょ »

梅雨明けミノ日誌

梅雨明けミノ日誌
梅雨明け宣言!


7月17日(土)晴れ
車で吉祥寺へ出発。レビーリハ→スペースキュー入り→ライブ→打ち上げ
でしたが、見事ゴールデンウィークの魔の手につかまり渋滞。


横浜→吉祥寺間を3時間30分かけてしもたん。ありえんばい。ご迷惑をおかけした方々本当にごめんなさい瘀
ライブは楽しかったねん。


友達バンドばっかりだし、お客さんもノリいいし!
見てても演奏してても楽しかった。
久しぶりにEDBUS水野さん、aorta戸部さんとも会えたし〜


企画者のとばちゃん、ノン様本当にありがとう!


9月3日のspaceQラストライブはワンマンライブです!

spaceQのラスト!ぜひ見に来て下さい。全て出します。ありったけね。


7月18日(日)晴れ
オフ。仲間10人でBBQへ。大栗オートキャンプ場。
道志道にあり、住所は山梨県。
川が気持ちよくて涼しくてリフレッシュ☆
日焼け止め塗りたくったせいで白いまま

7月19日(祝)晴れ
The leuee breaksレコーディング@梅が丘
ずりゃっと録り。
かなりいいですよ。売れるよこれは。
多くは語らずに。

7月22日24日ライブぜひ。
暑すぎ


ミノ

|

« ブリリアントグリーン | トップページ | びしょびしょ »

コメント

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 3日 (金) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274197/35811037

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けミノ日誌:

« ブリリアントグリーン | トップページ | びしょびしょ »