« 食いしんご万歳 | トップページ | I can be shit.MAMA »

お気に入り

お気に入り
どもども!週末というのは滅法過ぎていくのが早い!!
年齢を重ねれば重ねるほど
生きやすくなっていくけど、時間が惜しい!
ま〜ジタバタしたってしゃ〜ないし地道にね☆

今日は機材をかる〜く紹介!写真みてください♪

これはベースを持ち歩く時はいつもバッグにいれてるグッズ!
右下がBOSSのリズムマシーン!ライブでも自分で曲いりする時は使います♪
これさえあれば冷静に弾けます!後は熱く熱く!

そして右から2番目!
VOXのBASS用ヘッドフォンアンプ!
こんな小さいのに、ベースにさして、イヤフォンつけりゃどこでも練習可能!そして、BOSSのリズムマシーンと同期させれば完璧練習モード☆
お気に入りです☆

そして、左にあるペトレリ袋(注:ペトレリとは私が独自でつけた愛称です。ご了解ください。)にいれて持ち歩きます。
一昔前なら考えられないと思います。
ここにあきらめない心というものをつぎこめばバッチリやね!
以上普段持ち歩いてる、機材紹介でした!またします〜!

さてさて!
久しぶりにリング追加しました!


Baしょうたです!
意外にもうかれこれ2〜3年の付き合いかな!
年下だけど兄弟子☆

横浜のセッション仲間であり
同世代で尊敬できるベーシスト!
切磋琢磨していくぜ!


ミノ

|

« 食いしんご万歳 | トップページ | I can be shit.MAMA »

コメント

イエス!ミノさんありがとう!
こっちのリンクは制作者に改変してもらわないといけないからちょっと時間かかりそう^^;必ずリンクするから待っててくださいな!

投稿: しょーた | 2010年11月25日 (木) 13時44分

っていうか良く見たらミノさんリンクしてあるし!!笑

投稿: しょーた | 2010年11月25日 (木) 13時46分

そうそう!

俺が相互リンクしょうたに言った後にLINK確認したら既に入れてくれていて。
しょうたのHPかっこいいよね~☆

また関内セッションあったら声かけてよ~!!!

投稿: みの | 2010年11月26日 (金) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274197/37796416

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 食いしんご万歳 | トップページ | I can be shit.MAMA »