« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

遅くなりましたが、11日•15日ありがとうございました。

BEBF046C-0B50-4DBE-B154-210A4883F54F
遅くなりましたが、ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

余震も何度かありましたが、無事にライブを終えました。


ライブこそ口下手な自分にとって、向き合って伝える手段に合っていると改めて思いました。
言葉って本当に難しいですよね。
メール•Twitterも便利なんだけど、テンションがわからない。
電話も便利だけど、表情がわからない。

ビビりで相手を伺う僕は気になるんです。

だから、極力会いたい人です。
ライブってそんな事も気づかせてくれました。


次回はZIN-SILが毎年行っているチャリティイベント「a peace of peace」@韓国です。
6月3日場所はソウルのローリングホールという老舗です。焼肉を食べたいと思います。
5回目となる今回のイベントは韓国にいる日本人スタッフと一緒に被災された方々を応援したいというコンセプトの元行われます。
収益金も被災地へ持っていきます。


できることから、どんどん行動したいです。Take action賛同します。


写真は渋谷DUOにて僕にとって神様であるジャミロ様。


ミノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は渋谷DUOへ

いよいよ明日です!

個人的には加入後2回目のライブです☆
やっと面と向かって僕らの想いを伝えられる機会がきました。


ここ数ヶ月ライブがなかったりして、ミュージシャンってなんだろうってとこまで思考がいきつきました。
おそらく永久的なテーマだけど
聴いてくれる人がいるっていうことがミュージシャンの、というか、僕自身の答えなんだと思いました。
ライブは直接1番近くでできる。
自粛してもプラスになることなんてなにもありません。
やりたいことをやってください。

リアルライブさんがZIN-SILの記事を載せていただきました!
http://npn.co.jp/article/detail/74025574/

以下詳細です。

。。。。。。。。
ライブ詳細】

■4月11日(月)
「 NEXT BREAK ~extra 復興応援イベント~ 」
 
○場所
渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
○時間
18:00 OPEN/18:30 START
○チケット代
入場無料

○イベント特設サイト
http://www.musicman-net.com/nextbreak/


■4月15日
『唄者~Utamon~ Vol,4』
○場所
新宿OREBAKO

○時間
OP/ST 18:00/18:30
(ZIN-SILは20:00から)

○チケット代
adv/door(wo/dri) 1500/2000

○出演
In197666,ショージロージュニア,ZIN-SIL,the FIXER

。。。。。。。。。。。


「親父」募金について

2011年3月11日、東北地方太平洋沖地震が発生しました。

国内観測史上最大となるマグニチュード9.0を記録した本地震は、未曾有の混乱を東日本全土にもたらしました。
そして奇しくも、昨年僕たちが開催したチャリティイベント『a piece of peace 4』に出資して下さった石巻中央医療サービス様も大変な被害に遭われました。

以上の事態を受け、
僕たちZIN-SILは4年間続けてきた『a piece of peace』の集大成とも言える闘い、 「親父」募金を開始いたしました。

内容は、楽曲「親父」に関わる収益金(CD、配信)を、"全額"、"直接"、"毎年"石巻をはじめとした被災地に届け続けることです。

「親父」募金は、僕たちが『a piece of peace』で学んできた“続けること”。
ネパールツアーで学んだ“触れること”。

それらを総括した内容となっています。

テーマは“家族を想うように被災者を想う”。

もしも自分の家族が被災したら、きっと僕たちは生涯をかけて支援を続けることでしょう。
そして本当の支援とは、そのような「継続性」と「温かさ」を持つべきであると考えます。

平和な日本に生まれ育って、周りに変な目で見られながら始めた『a piece of peace』も今年で5年目、気づけば、様々な方々、企業、大使館までもが協力して下さるようになりました。

昨今盛り上がっている瞬発的な支援や華やかな支援とは旗色が違うかもしれませんが、
僕たちは『a piece of peace』の4年間を胸に、毎年毎年継続的に頑張り続けます!!

“想いは必ず叶う。”

皆さま、ご協力、本当に宜しくお願い申し上げます!


■親父特設サイト http://zin-sil.com/oyaji-tokusetu.html
■募金(CD購入) http://zin-sil.com/oyaji/bokin.php
※配信はもうしばらくお待ちください!
■ツイッター https://twitter.com/zinsil
※リツイート等、お願い出来れば幸いです!!


ミノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ライブ、やります。

震災から約三週間。。。
今回の地震について現在も大変な状況であることお見舞い申し上げます。


僕自身時間の経過とともにいつくるかわからない地震への恐怖がありました。
もし、ここで大きな地震がきたらどうしようとか
高層エレベーターに乗ってる時もきたらどうしようとかドキドキしたり
被災地の方々の現状況に比べたらなんてことはない幸せな状況なのに。
考えてもキリがないのに。

本当に自分本位の考えに恥ずかしくなりました。

中田選手のプロジェクトTake Action。言葉どおり。ただ、大きな事ではなく、自分自身できることからTake Actionと勝手に解釈しています。

自分の手の届くことから全力で取り組みたいと思います。
僕には人に言えるようなことはベースを弾くこと位てす。ライブに来てください。
11日は無料です。


微力ですが両日ともに、「親父」のCDを手売りして、その全収益金を石巻を中心とした被災地に“直接”持っていきます。(詳しくは下記記載)


僕は戦います。

【ライブ詳細】

■4月11日(月)
「 NEXT BREAK ~extra 復興応援イベント~ 」
 
○場所
渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
○時間
18:00 OPEN/18:30 START
○チケット代
入場無料

○イベント特設サイト
http://www.musicman-net.com/nextbreak/


■4月15日
『唄者~Utamon~ Vol,4』
○場所
新宿OREBAKO

○時間
OP/ST 18:00/18:30
(ZIN-SILは20:00から)

○チケット代
adv/door(wo/dri) 1500/2000

○出演
In197666,ショージロージュニア,ZIN-SIL,the FIXER

。。。。。。。。。。。


「親父」募金について

2011年3月11日、東北地方太平洋沖地震が発生しました。

国内観測史上最大となるマグニチュード9.0を記録した本地震は、未曾有の混乱を東日本全土にもたらしました。
そして奇しくも、昨年僕たちが開催したチャリティイベント『a piece of peace 4』に出資して下さった石巻中央医療サービス様も大変な被害に遭われました。

以上の事態を受け、
僕たちZIN-SILは4年間続けてきた『a piece of peace』の集大成とも言える闘い、 「親父」募金を開始いたしました。

内容は、楽曲「親父」に関わる収益金(CD、配信)を、"全額"、"直接"、"毎年"石巻をはじめとした被災地に届け続けることです。

「親父」募金は、僕たちが『a piece of peace』で学んできた“続けること”。
ネパールツアーで学んだ“触れること”。

それらを総括した内容となっています。

テーマは“家族を想うように被災者を想う”。

もしも自分の家族が被災したら、きっと僕たちは生涯をかけて支援を続けることでしょう。
そして本当の支援とは、そのような「継続性」と「温かさ」を持つべきであると考えます。

平和な日本に生まれ育って、周りに変な目で見られながら始めた『a piece of peace』も今年で5年目、気づけば、様々な方々、企業、大使館までもが協力して下さるようになりました。

昨今盛り上がっている瞬発的な支援や華やかな支援とは旗色が違うかもしれませんが、
僕たちは『a piece of peace』の4年間を胸に、毎年毎年継続的に頑張り続けます!!

“想いは必ず叶う。”

皆さま、ご協力、本当に宜しくお願い申し上げます!


■親父特設サイト http://zin-sil.com/oyaji-tokusetu.html
■募金(CD購入) http://zin-sil.com/oyaji/bokin.php
※配信はもうしばらくお待ちください!
■ツイッター https://twitter.com/zinsil
※リツイート等、お願い出来れば幸いです!!


長々と読んでもらいありがとうございます!

ミノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »