« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

a peace of peace

お久しぶりです。
すっかり更新が途絶えてしまいました。

4月5月とライブを諸々見に行ったり、曲を作ったり、メンバーとミーティングしたりありました。

ここで最近あった話しを。
久しぶりにパソコンのデータを整理していたら


前バンドspaceQの時代のリハーサル音源が出てきました。


2曲あり一つはピローズっぽいやつともう一曲は曲名があり【名前をつけてやる】といういかにもス◯ッツに影響受けたような題名。


この【名前をつけてやる】は珍しくも僕が持ってきた曲です。
うっすらと記憶には残っていたから、早速再生。


Aメロ・BメロをVo.滝沢翼に歌ってもらい、サビだけ僕。

サビ最後占めをこれみよがしにな・ま・え・を・つ・け・て・や・る!で毎回占めるという点とメンバー探りながら無理矢理ハモりをやらすという。


そこは今更ながら評価したいと思います。笑
やっぱり僕がつくるとそうよねと。


当時メンバーからは「バンドでやるのではなく、女の子のソロで歌ってもらいなさい」とありがたい言葉をもらい
今の今まで陽の目をみることなく、HDにあった次第です。


この経験からなにごともあきらめず挑戦すれば見えることもあるもんだと気づかされました。
時代かなと!またやってみます。
いつか秋元先生とタッグ組むんだからね!


ここから真面目に告知を。
6月3日韓国ローリングホールでZIN-SILが毎年行っている、a peace of peaceが開催致します。
韓国で活躍されているバンド達との素晴らしいイベント!

公式サイト
http://zin-sil.com/pieceofpeace/top.html


おいでやす!


ミノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »