« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

お久しぶりです

ご無沙汰してました!!!!ヽ(´▽`)/

最近はTwitter(@miiiinoをぜひよろしくね☆フォロミー☆)が気軽でいっつもつぶやきつぶやきなってしまっていたんですが。。。


気を取り直して、ブログも書いていきたいと思いますー!!

見てねーーー!



最近一番の出来事は富士山へ登ったこと。
富士山へは昨年も登り。頂上へは行けましたが、富士山山頂の剣ヶ峰まではいけず。
クリックすると新しいウィンドウで開きます
頂上にある看板!!↑




当日はお盆前だったけど、登山客が多くて駐車場から登山口まで40分かかった!!(´,_ゝ`)
5時30分に登山口へ到着し、いざしゅっぱーつ☆


しかーし・・・。私は8号目あたりで毎年恒例の高山病にかかりましたが
ここで負けてはられーん!本当に後日談にも成らない中途半端さで終わりたくないと思い。


9合目~頂上まで登りました(゚ー゚)このとき14時!約8時間!
目から汗が出てきていたのは気のせいだろうか。酸素が薄いからなのか。
とても感動的でしたが・・・・。


頂上で暖かいラーメンをすすり、高山病により寝そべって睡眠をとっていると内からこみ上げてくるものが・・・・。
あの時、日本誰よりも高い場所にいたのにゲ○してしまったんです。(食事中の方いたらすんません)
最悪なんですが、最高のゲ○でした。

後は富士山恒例の砂走りでダッシュして18時には下山!
無事に帰ることができました。


富士山は僕にとって楽しい場所ではありません。自分を試す場所です。
本当にすごい山だぜ。

画像をここで一つ。
サマソニ以来レッチリ熱再燃中ですwww

やっぱりフリーはヒーローだ!!!


ミノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »