« NEON | トップページ | 関内BBストリート »

晴れた

昨日は、昼間リハーサルでした。
新曲制作中。。
ZIN-SILは主にヨシが弾き語りデモをもってきて、みんなで編曲するパターンが多いです。

今は宅録で8〜9割デモをつくりあげて、最終的な調整だけする形が多いです。
周りのミュージシャンや雑誌での作曲方法みてもね。

確かに効率はいいけど、バンドだからみんなの意見わ尊重する今の形が合っています。

ZIN-SILはアナログ大好き集まりです!笑


昨日はその後、打ち合わせでした。
渋谷道玄坂にある【塚田農場】という宮崎県の食材やお酒を扱った居酒屋へ。
料理が美味しいから、普段お酒飲めないのに美味しくいただけました。

店内は若くて元気な店員さんばかりで
地鶏の炭焼きを頼んで食べ終わった後に素敵な加工。
E6021F9B-6FEE-44BE-97C1-792757CC09FD

音楽で日本を元気にさせる話し合いは終わりました。
人生の出会い偶然ばかりだけど、全て誰かが仕組んだことじゃないかと思う時があります。
昨日はそんな夜でした。

ミノ

|

« NEON | トップページ | 関内BBストリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274197/42648149

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた:

« NEON | トップページ | 関内BBストリート »