« 関内BBストリート | トップページ | タクシードライバー »

支離滅裂

ども。
今日も寒いね。

昨日は久しぶりにオフでした。
いつも休みは何してる?って聞かれても
あれしてこれしてこれします。
と言います。

アグレッシブで羨ましいとか言われますが
でもなにかしなきゃもったいない、日常に流されてたまるかと考えてしまうこの気持ちは素晴らしくなくない?なにもしなかった罪悪感に自分がなりたくないからなんだと思う。
しかし、昨日はその罪悪感モチベーションもまるっきりダメ。

何度も寝てしまって気づいたら夕方。
ベッドから動けな〜い。
相変わらずですね、美濃島さんと思いつつ


昔と違うのは


まーこんな日もあるか

と割り切れること。
これは進化か退化か。
だから、お前はダメだと声が聞こえる気がしている時点で割り切れてないから、退化でしょう。


だけど、今は受け入れて今日をもっと何事も全力で取り組みたいと今は思う。
パソコンの前に座ってもYouTubeには負けない!と宣言しておこう。ここで。

昨日TSUTAYAで借りてきたJohn MayerのLIVE版が心地よすぎる。
ピノすげー


ども。
今日も寒いけど
来週はまた夏日に戻るらしいよ。

ミノ

|

« 関内BBストリート | トップページ | タクシードライバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274197/42702411

この記事へのトラックバック一覧です: 支離滅裂:

« 関内BBストリート | トップページ | タクシードライバー »