« 晴れた | トップページ | 支離滅裂 »

関内BBストリート

ちす。
久しぶりにバガボンド読みたいなー。
読めてない。
バガボンドの、井上先生の世界に浸かりたい。
ザ ストイックワールド♩

昨日は久しぶりに関内BBストリートのセッションへ!
相変わらずのベーシスト多い!笑

ブルースセッション
R&B?かな?ワンコーセッション(ベース3人笑)

ベース3人は生まれて初めて。
ベース同士だと音域が一緒の分、役割がわかりやすい。
ツインギターの感覚かな?もっと野太い音で。
楽しかったな〜。

他にもさいとうりょうじさんは相変わらず独創的フレーズのオンパレード。
なおや君は音選びうまいし。
ひでおの歌は前よりも良いし。

師匠の音が聴けなかったのが、残念だなー!
また月一でセッション再開希望!

とてもハッピーで勉強になった一夜でした。


ミノ


|

« 晴れた | トップページ | 支離滅裂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274197/42670663

この記事へのトラックバック一覧です: 関内BBストリート:

« 晴れた | トップページ | 支離滅裂 »