« タクシードライバー | トップページ | 今年の汚れは今年の内に。 »

1Q84

謎の世界に迷い込んだ。
タイトルに使った【1Q84】

空き時間に読んでるけど
読みやすくてスラスラ〜
まだ読んでない人もいるだろうから、あまり言えないんだけど
2人の主人公のユニークさにドンドンはまっています。2人はいつ出会うのか。


一冊が古語辞典位(わかる?笑)分厚いから、まだまだおわりません。4〜6月を楽しく読みすすめます。


11月上旬に新曲の発表+PV撮影をしに、宮城県亘理郡山元町の山元いちご農園さんに行きました。
今回の新曲は山元いちご農園さんの応援歌としてつくりました。

11A6DF5A-9879-4475-97D4-C0F994DDBEE9
荒野の真ん中での撮影、LIVE
さすらいの歌い人、ヨシ

6EEE1179-3667-4201-ABB6-6F01F1745173
ベースは今回もこんな感じ

6C3A5105-92EA-4999-AB38-1843C65F1E68
ハウス建設中。ここからまた新しい挑戦が始まるんです。

学生30〜40人との撮影•LIVEは楽しく、あっというまでした。
荒野LIVE、ビバ!
来年の春には美味しいいちごがなると想うと
早く食べたい。

ファンドもオープンしました。
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=208

ぜひ一緒に盛り上げたいんが〜


ミノ

|

« タクシードライバー | トップページ | 今年の汚れは今年の内に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274197/43123870

この記事へのトラックバック一覧です: 1Q84:

« タクシードライバー | トップページ | 今年の汚れは今年の内に。 »