« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

1Q84

謎の世界に迷い込んだ。
タイトルに使った【1Q84】

空き時間に読んでるけど
読みやすくてスラスラ〜
まだ読んでない人もいるだろうから、あまり言えないんだけど
2人の主人公のユニークさにドンドンはまっています。2人はいつ出会うのか。


一冊が古語辞典位(わかる?笑)分厚いから、まだまだおわりません。4〜6月を楽しく読みすすめます。


11月上旬に新曲の発表+PV撮影をしに、宮城県亘理郡山元町の山元いちご農園さんに行きました。
今回の新曲は山元いちご農園さんの応援歌としてつくりました。

11A6DF5A-9879-4475-97D4-C0F994DDBEE9
荒野の真ん中での撮影、LIVE
さすらいの歌い人、ヨシ

6EEE1179-3667-4201-ABB6-6F01F1745173
ベースは今回もこんな感じ

6C3A5105-92EA-4999-AB38-1843C65F1E68
ハウス建設中。ここからまた新しい挑戦が始まるんです。

学生30〜40人との撮影•LIVEは楽しく、あっというまでした。
荒野LIVE、ビバ!
来年の春には美味しいいちごがなると想うと
早く食べたい。

ファンドもオープンしました。
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=208

ぜひ一緒に盛り上げたいんが〜


ミノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タクシードライバー

11月に突入しました。
すごく暑いなーと感じていたのに、もう冬であっという間に紅白歌合戦です。
紅白歌合戦自体は好きではないんですが、年末感をすごく感じて嬉しくなります。

先日、【タクシードライバー】という映画を観ました。
監督はマーチン•スコセッシ、主演はロバートデニーロ、他にはまだ幼いジョディフォスターが出演しています。

素晴らしい映画でした。
ロバートデニーロの
一見なにも考えてなさそうで、野獣のような瞳には鬼気迫るものがある。
3DやCG技術がなかった時代につくりあげただけに、人のアイデアがカメラアングルや俳優一人一人にちりばめられている気がして
便利になること=全て良いということではないと再確認できました。


なんつってん!!!
A4589F40-5401-4B68-A330-2234B8E28EFF


眉間にシワがよっちゃった。
先日は久しぶりのレコーディングでした!
写真はその時にふざけていた人です。


今は第一次産業である農家を応援するプロジェクトに【音楽】で参加しているZIN-SIL。

第一弾は山本いちご農園さんです!

糸井重里さんがわかりやすく、山本いちご農園さんについて詳しく紹介しています!

ほぼ日刊イトイ新聞
http://www.1101.com/yamamotocho/2011-11-07.html


その新曲お披露目を畑の真ん中でさせていただきました。
岩佐さんや丸子さんとはお話しもできて
今後も応援していきたいという気持ちがさらにしました!


LIVEをした際の詳細はまた!


ミノ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »