« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今年の汚れは今年のうちに

おはようございます!
また更新を怠っていました。。。

早いもので今年ももうすぐ終わり。
一昨日は毎年恒例の吉井和哉@日本武道館公演を観てきました!
9A9BE0B7-9ABB-495C-87A0-9AD9CA989520

↑開演前に。人が多いね。
今年は吉井さんも言っていた通り、「裏吉井和哉」でした。
まさにアルバムやらカップリング曲ばかり。。

徹底した選曲だから、シングル曲期待するわけでもなく割り切ってLIVEを観れました。
年末だし、シングル曲聴いてアゲアゲになりたかった!Weekenderをやらなかったのは初めてかな!?

イエモン曲もFINEFINEFINE(これは嬉しかった!)、Red Light、嘆くなり〜だった。

今の吉井さんは本当にかっこいいです。ただし、イエモン曲は最高だし、ファンなんだよな〜
一ファンとしてはイエモン再結成してほしいな〜
LIVEだけでいいから楽しみにしてよう!

2011年、まだ終わらない!また更新します!


ミノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の汚れは今年の内に。

おはようございます!
また更新を怠っていました。。。

早いもので今年ももうすぐ終わり。
昨日は毎年恒例の吉井和哉@日本武道館公演を観てきました!
9A9BE0B7-9ABB-495C-87A0-9AD9CA989520

↑開演前に。人が多いね。
今年は吉井さんも言っていた通り、「裏吉井和哉」でした。
まさにアルバムやらカップリング曲ばかり。。

徹底した選曲だから、シングル曲期待するわけでもなく割り切ってLIVEを観れました。
年末だし、シングル曲聴いてアゲアゲになりたかった!Weekenderをやらなかったのは初めてかな!?

イエモン曲もFINEFINEFINE(これは嬉しかった!)、Red Light、嘆くなり〜だった。

今の吉井さんは本当にかっこいいです。ただし、イエモン曲は最高だし、ファンなんだよな〜
一ファンとしてはイエモン再結成してほしいな〜
LIVEだけでいいから楽しみにしてよう!

2011年、まだ終わらない!また更新します!


ミノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »